ここから本文です

昔のカフェーレーサー風。当時風。 などとカスタム雑誌に昔の400のカスタムバ...

act********さん

2013/1/3113:31:07

昔のカフェーレーサー風。当時風。
などとカスタム雑誌に昔の400のカスタムバイクがよく紹介されていますが。

僕にはカフェーレーサー風と旧車會の違いが分からないのですが。

こういうバイクてどんな人が乗っているのですか。
元暴走族の人が乗っているのですか。
それとも当時はこういうカスタムが正統派ライダーだったのですか。

どう見てもこの変なカウルが旧車會にしか見えないのですが。

旧車會,カフェーレーサー風,カスタム,正統派ライダー,セパハン,カウル,カフェ

閲覧数:
3,025
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2013/2/114:27:42

素晴らしい観察眼をお持ちの方ですね!その通りです。
こんなモノはいくらいいわけしようとバイクを知らない一般人からみれば暴走族です。
オッサンたちが言い訳しても、いくら温厚で立派な人格者が乗っていても(ありえないですがw)バイクが誤解される事には間違いありません。
おっさんは通りすがりの人にいちいち停まって「僕は暴走族ではありません。これはカフェレーサーです」って言い訳しながら走るつもりですか?www
だいたい、こんなもんは社会悪なんですから要らないんですよ。
ナンバー跳ね上げておいてなにが「正統派」だww
こんな化石バイクは博物館にさっさと寄贈しましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2013/2/122:45:18

その通りです。
さすがです。
どんどん言っちゃってください。

yum********さん

2013/1/3123:13:44

当時は旧車會って無かったからです。

ono********さん

2013/1/3117:45:34

人の写真を勝手に使わないでください!!

tii********さん

2013/1/3117:43:01

ロケットカウルの取り付け方が、空気の流れを考えて付けてあれば、レーサー風
ロケットカウルの取り付け方が、月を目指して付けてあったら、ヤンキー風
そんな感じに見ています。

mam********さん

2013/1/3115:34:27

『当時風』『正統派』カフェレーサーならこれで100点でしょう。

変形ハンドル(セパハン)は違反だったわけですし、アップハンドルのまま市販のロケットを付ければこの位置になります。

セパハンで低いカウルなら当時の違法改造のレプリカになってしまいます。

旧車会とは方向性の違う改造ですが、素人や当時を知らない現代人には同じに見えてしまうかもしれません。