ここから本文です

北アルプスってどこにあるのでしょうか?

mik********さん

2013/1/3118:14:00

北アルプスってどこにあるのでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2013/1/3118:19:41

飛騨山脈ですから、乗鞍岳から北の山並みになります

長野と岐阜の境、富山と新潟も一部入ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2013/1/3118:37:46

長野県の白馬岳とかのあたりを北アルプスと言います。おおざっぱな答えですみません。

ham********さん

2013/1/3118:22:42

富山県、岐阜県、長野県
正式名称は「飛騨山脈」