ここから本文です

ふりかけをご飯に何グラムかけますか?

to_********さん

2013/1/3118:21:21

ふりかけをご飯に何グラムかけますか?

閲覧数:
2,023
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2013/2/108:42:25

私は5gはかけますよ。

ご飯にいっぱい乗っかってる方が好きです。

小袋のなら2つはかけちゃいます。

私は5gはかけますよ。

ご飯にいっぱい乗っかってる方が好きです。

小袋のなら2つはかけちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys3********さん

2013/1/3118:49:37

2.5gです
小袋

毎回 使っています

ki_********さん

2013/1/3118:46:52

量ってかけるの?

暇だね!

量がわかった方がよかったら、小袋入りの買ったら・・・。