ここから本文です

パッキャオとパーネル・ウィテカー全盛期同士で戦ったらどっちが勝つと思いますか?

wat********さん

2013/1/3118:22:59

パッキャオとパーネル・ウィテカー全盛期同士で戦ったらどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
910
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

編集あり2013/2/102:35:10

ウェティカーの方が強いと思います。


だって、あのフリオ・セサール・チャベスと引き分けた男ですもん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

IKEさん

2013/2/318:12:03

ウィテカーのディフェンスも凄いと思うところがあるんですが、
パッキャオの踏み込みも凄いですからねぇ・・・。

難しいですけど私はパッキャオを押します。

パンチをかわされたとしても攻勢をとってパッキャオです。

yaa********さん

2013/2/122:48:27

ウィテカーは相手が右でも左でも関係なかったですからねえ…でも予想するとなると、パッキャオの攻撃をのらりくらりとかわしつつの小差の判定負けかな。デラホーヤ戦と同じような感じになりそう。