ここから本文です

BVE5で四ツ橋を5にかえさせてBVE5でやろうとすると電車が京成3500系になって...

kat********さん

2013/1/3119:44:12

BVE5で四ツ橋を5にかえさせてBVE5でやろうとすると電車が京成3500系になっています四つ橋線23系にしたいんですができませんしかも8割までしかしなりおを読み込めませんなぜですか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2013/2/403:06:55

コンバートする前にCSVファイルを右クリックから開き
画像のように書き換えてください(青い下線部の通りにします。他はいじらない事)
あとは普通にコンバートするだけでおkです

シナリオが8割の件は私にはわかりません><
申し訳ない・・・

コンバートする前にCSVファイルを右クリックから開き...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エクセレさん

2013/2/620:36:26

大阪市交通局(四つ橋線)23系はダウンロードして所定のフォルダに配置しましたか?