ここから本文です

縮専AIRのダウンロードについて http://labo.i-section.net/shukusen-air/ ↑のペ...

6uz1tcsさん

2013/1/3120:09:42

縮専AIRのダウンロードについて
http://labo.i-section.net/shukusen-air/
↑のページからダウンロードしようと右にある「INSTALLNOW」をクリックしたら、
「縮専AIRをダウンロードするとAdobeAIRもダウンロード

されます」という表示が出て、「はい」をクリックしたら「エラーが発生しました」と
なります。何度試しても同じです。

AdobeAIRは別でインストールしてもダメでした。

解決策をお願いします。

閲覧数:
1,822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marinpottiさん

編集あり2013/2/112:17:13

ミラーサイトでもダメですか?

ワンクリックでファイルホスティング shukusen-air.air
http://hotfile.com/dl/139313852/3f0fd0f/shukusen-air.air.html

通常ダウンロードをクリックして、暫くたってからダウンロードをクリックします

質問した人からのコメント

2013/2/1 19:04:46

抱きしめる できました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apt********さん

2013/2/111:55:17

[Adobe AIR],[Adobe Flash Player]がインストール済なら
または、『縮小専用AIR』とは別にインストールしてから
『縮小専用AIR』のインストールファイルを一旦PCに保存して
インストールしてみてはどうですか。

「INSTALLNOW」をクリックした後の
「アプリケーションのインストールダイアログ」でファイル名が
《shukusen-air.air》になっていることを確認して『開く』ではなく
『保存』を選択してください。

ダウンロードしたファイルをダブルクリックするとインストールが
開始します。