ここから本文です

産み分けをしたいのですが・・・ 女の子がほしいのですが、どうやったら確率が高...

t4l********さん

2013/2/113:50:40

産み分けをしたいのですが・・・
女の子がほしいのですが、どうやったら確率が高くなりますか?
排卵日の計算のしかたなどがわからないので解る方、いましたら教えてください。
また、女の子

ができる確率はどのくらいですか?
産み分けについてなんでも教えて下さい。
妊娠するだけでも奇跡なのも、欲張りなのも解ってます。
ですが家の事情などで三人目を産めるか解らないので、どうしても女の子がほしいので回答お願いします。
(前回の生理は1月26日から31日です)
また排卵痛という言葉を良く聞きますが排卵痛は排卵日の前にあるものですか?それとも排卵中にあるものですか?
回答お願いします!

閲覧数:
6,476
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/2/115:37:13

産み分けも確率の問題で100%のものではありません。

私の知り合いも産婦人科の先生と結婚し、2人男の子を出産後、3人目産み分けをしましたが、結局男の子でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「産み分け 女の子 排卵日計算」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2013/2/114:29:17

事情があるとの事なので、病院で指導を仰いでくださいf^_^;

排卵日についても病院で的確に分かります。生みわけも男性の協力が必要ですし、病院でも100%ではないのに、何の検査データもなく指導受けても運頼みと変わらないですよ(>_<)

排卵痛は感じない人も多いですし、排卵日は体調一つでずれちゃいますよ(>_<)