ここから本文です

大谷くんのユニフォーム姿どうですか?

fs_********さん

2013/2/116:00:47

大谷くんのユニフォーム姿どうですか?

背番号11って、やっぱりダルビッシュを思い出しちゃいます。

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/2/116:05:53

堂々としていて、とても新人には見えないです(笑)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2013/2/117:08:27

好感が持てますが実力はあまり期待していません。
球が速いけど実際は変化球ばかりだしボロが出るうちにグッズ販売に力入れた方が無難でしょう。

zet********さん

2013/2/116:17:06

似合っていると思いますよ!
一年目なのに、堂々としていますしね。
正直、僕としては、大谷は「日本ハムだから輝く」んだと思いますね。
巨人のユニを着ていたら、とんでもないことになっていたと思いますね。あと、余談ですが、藤浪の阪神ユニ姿も似合っていますね!