ここから本文です

同じクラスに、ワキガの友達がいます。 いつも、教室に入るだびに、異臭が漂っ...

sco********さん

2013/2/117:48:01

同じクラスに、ワキガの友達がいます。

いつも、教室に入るだびに、異臭が漂っています。

独特の匂いで、薪ストーブのような匂いがします

臭くて、正直、死にそうです・・・。



解決策をどうかお願いします!

閲覧数:
7,637
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2013/2/121:57:28

ただただその友達に近づかないことしかないですねっ(・・;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2013/2/120:01:56

中3の男子でぇす

俺のクラスにもそう言う奴いますよ
しかも席が隣って言う最悪の状態です
ですが...
女友達にそいつのメアド教えてもらって『あんまり近寄らないでね。www』って送ったら次の日にはじゃっかんですが離れてくれました

なのでもう正直、友達のえん切ったらどうですかww?
例えばメールで『明日から喋りかけないでね。ww』みたいに軽い気持ちで送ったら次の日には近寄らないのでわwww

まっ第一に教室の換気などするばいいのでわww?

a08********さん

2013/2/119:36:20

あなたも辛いし、その子も辛い(自覚がないのならもっとかわいそう)
その子のために教えてあげるという優しい心で、専用のスプレーとか液体薬を勧めたらどうでしょう。あなたが言いにくいなら担任の先生からアドバイスしてもらうとよいでしょえ。
薬やスプレーは無臭タイプもありますよ。

ker********さん

2013/2/118:31:51

その子 かわいそうだね~。ワキガって自分じゃ~気が付かないらしいしね。
でも ワキガ臭いよ…と皆の前で言うのは 意地悪にしか見えないし。。。

先生に言って こっそりその子だけに ワキガっぽいからクリームとか塗るように指導して貰えば?


ワキガの臭いって本当に周りが死にそうになるよね~~。
夏なんて ムリムリムリ~~。

bun********さん

編集あり2013/2/118:28:24

私のクラスにもいますよ~

友達じゃありませんが(笑)

ぼっちですよその人(笑)

女子なんですがすごい太ってるんですよね~;;

まさかの私の体重さえも軽々と超えたっていう(私は平均体重6キロ超えてます。)

なんか喉が痛くなりそうな匂いですww

ちなみに2学期の時に席が隣になりましたが最悪でした(笑)

とりあえず何か匂い付きの文房具とかそういうのがないなら最悪ノートや教科書の匂いを嗅いでごまかしましょう。

そうするしかないんです。

ff9********さん

2013/2/118:05:02

匂い付きの消しゴムときえば?