ここから本文です

学生でもブランドって持っていいですか みなさんは学生で持ってる人を見たことあ...

rik********さん

2013/2/117:51:23

学生でもブランドって持っていいですか
みなさんは学生で持ってる人を見たことありますか

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2013/2/117:53:56

持っていいと思うよ
ブランド物を大切に使っているところを見ると
バイトで貯めたんだろうなと感心します。

porterとかオロビアンコを持ってる人いましたよ

質問した人からのコメント

2013/2/1 18:57:07

降参 ありがとうございます
私はブランドものを持っていても見せびらかすのが嫌いなので絶対自慢したくないです
あと、わかりすぎるビトンとかは持たないようにしようと思います
またかんがえますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2013/2/117:54:49

大丈夫だと思います。

私の周りでも
何人かいますよ?

誕プレなどでもらったとか・・・



でも、
見せびらかすように使うと
嫌われる可能性がでてくるので
気をつけてください・・・