ここから本文です

銀行員が家に訪ねてくる理由が知りたいです

nrurino7xy0さん

2013/2/120:49:52

銀行員が家に訪ねてくる理由が知りたいです

夕方~夜にかけての時間に来客があったようですが、
すでに寝る体勢だったので居留守を使いました(電気でバレバレですが

帰りに名刺を入れていったようなので後で確認したところ
いつも利用している近所の銀行の方でした

何の用事だったんでしょうか?
予想でもかまわないのでお願いします
世間知らずで見当もつきません

閲覧数:
3,940
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

senichichanさん

2013/2/121:17:14

勝手な想像ですが、ノルマ達成のため?

定期預金のノルマを達成できない、
クレジットカード契約のノルマを達成できない・・・・
等が想定されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toyotanew7さん

2013/2/121:40:54

元信金マンです。
寝る時間に勧誘はありません(訪問販売法で20時以降は禁止されている)ので
貴方が最近行った銀行で振込やって相手に間違えがあって振込できなかったとか
お預かりした公共料金の金額が相違していたので電話したけど出なかったから自宅に来たのかも?
通常は現金の違算か振込口座相違の連絡だと思います。
明日名刺の方の上司あてに電話してみてください。