ここから本文です

相手の方にJAバンクへの振込をお願いされました。 家の近くにJAバンクがありませ...

pbh********さん

2013/2/121:26:42

相手の方にJAバンクへの振込をお願いされました。
家の近くにJAバンクがありません。
三井住友から振込ってできますか?
それが無理ならATMでできますか?

閲覧数:
551
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/2/122:57:27

三井住友銀行でもそこのATMでも出来るはずですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/2/313:15:34

相手の方の振込先
例)〇〇農業〇〇支店

通帳種類
例)普通

口座番号
例)1234567

名前
例)〇〇〇〇〇


上記のことがわかればだいたいの金融機関は大丈夫だとおもいます☆

あとは振り込み方法や金融機関によって手数料が違いますので確認されたほうがいいとおもいます☆たぶん窓口の方が手数料は高いとおもいます…

mi1********さん

2013/2/210:05:07

>三井住友から振込ってできますか?
それが無理ならATMでできますか?

三井住友銀行からJAバンクに振込みは出来るはずですよ。
それが無理ならATMでって、むしろ、ATMのほうが、無理って場合はあっても、三井住友銀行から振込むのが無理、って事はないですよ。
三井住友銀行の窓口からなら、どこのJAバンクにも振込めますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/2/209:49:50

金融機関コード (JAバンク)
店舗名(店舗番号)
口座番号
相手様のお名前が、明確でしたら
三井住友銀行で振り込めます。

貴方様が、三井住友のキャッシュ・カードをお持ちなら
店頭のATMでも、振り込めますよ!!窓口より、ATMの方が安価な手数料ですから・・・おすすめです。