ここから本文です

関ジャニのメンバーを動物に例えてみてください。 横山くん‥キツネ 渋谷くん‥...

nek********さん

2013/2/121:34:10

関ジャニのメンバーを動物に例えてみてください。

横山くん‥キツネ
渋谷くん‥猫
村上くん‥犬
丸山くん‥犬
錦戸くん‥アヒル
安田くん‥ウサギ
大倉くん‥熊

錦戸くんは昔、笑った時の口がアヒルって言われると言ってました。

大倉くんの熊は完全に雰囲気です。

閲覧数:
3,815
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/2/615:15:01

横ちょ→ ロシアンブルー・・・顔立ちがシュッとしてるので高貴な猫って感じ。
すばるくん→猫・・・大きな目とスリムなとこと性格的にも猫っぽいので。
村上くん→カピバラ・・・スイマセン、どーしても水中息止め対決の顔が
浮かんでしまうー(汗)
丸ちゃん→タヌキ・・・一番悩みました!可愛くギャグを繰り出すイメージ。
亮ちゃん→シュナウザー・・・ずっと似てると思ってたんです!目の感じとか。
安くん→子犬・・・うるうるした目と癒し系の可愛らしさがピッタリ。
大倉くん→大型犬・・・性格的にものんびりどっしりして優しそう。

こんな感じです。
当てはめてみると面白いですね。

>大倉くんの熊は完全に雰囲気です。に爆笑w分かります!

質問した人からのコメント

2013/2/8 20:44:17

亮ちゃんのシュナウザー!確かに似てます(笑)理由もそれぞれ書いてくれて面白かったです!皆さん回答有難うございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/2/718:13:31

質問者さんと被ってますが。

横山くん→キツネ
渋谷くん→黒ネコ
村上くん→シェパード
丸山くん→チーター
安田くん→イルカ
錦戸くん→タカ
大倉くん→白くま

kan********さん

2013/2/122:11:54

横山裕→動物))羊
理由))肌が白いからですw
渋谷すばる→動物))おおかみ
理由))するどいかと思いました。
村上信五→動物))アホウドリ
理由))ツッコミで「アホ」って言ってるからです。
丸山隆平→動物))猫
理由))笑うと可愛いから!
錦戸亮→動物))ライオン
理由))怒ると噛みつきそうだからです。
安田章大→動物))ヒヨコ
理由))見てて癒されちゃいます
大倉忠義→動物))犬
理由))笑顔が素敵だし、犬が大好きだし、大倉くんが大好きだからです!
訳が分からなくなってすいません。

eig********さん

2013/2/122:01:19

他のメンバーは分かりませんが、村上くんはゴリラ安田くんはチンパンジーだとよくメンバーに言われいますね