ここから本文です

wccfのデヘア(白)は優良ですか?

mot********さん

2013/2/122:52:08

wccfのデヘア(白)は優良ですか?

閲覧数:
1,327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pul********さん

2013/2/816:11:52

そこそこ頼りになるという感じです。

KPが降臨なので、ハマった時のPKストップは圧巻です。

飛び出しも一歩目から速いし、ハイボールの処理をもたつくこともありません。

白GKの中では優良と言ってもよいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/2/8 17:46:44

doumo

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2013/2/420:41:05

KPが降臨持ちなので、KP設定すればかなり使えますよ。
PK戦にも強いので、カリッソ、タファレル相手でも勝負できます。

tai********さん

2013/2/201:01:58

マンU縛りと言うくくりでは優良ですが
他の優良白キーパーと比べたら凡庸です。