ここから本文です

新築マンションには 幽霊は出ないですよね。 ( ̄(工) ̄) あと、 マンション...

nao********さん

2013/2/201:54:00

新築マンションには
幽霊は出ないですよね。
( ̄(工) ̄)

あと、
マンションの上の方なら、
幽霊は出ないですよね。

あと、
玄関に塩を置くと
幽霊が出ないんですよね。
それって

味の素のアジシオでも
イイんですか???

( ̄(工) ̄)

補足アジシオのビン入りを、
10コぐらい置けば
完璧ですかね…

( ̄(工) ̄)d

閲覧数:
867
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

編集あり2013/2/519:47:28

マンションの場合
最初に地鎮祭しますので問題あるものは排除されますので気にする事は有りません
個人や建売なら心配ですが・・・><;
↓???

質問した人からのコメント

2013/2/8 08:18:50

降参 地鎮祭…してるんですか…
だとたら…大丈夫かも…
(>人<;)

あと、
塩はやめときます(>人<;)

皆様ありがとうございます。
(>人<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2013/2/422:40:24

その土地がもと何の土地かです。
たとえば、元お墓があったとか、戦場だったとかです。
マンションは、因縁がある土地や良くない土地に建っている場合もあります。
住むのでしたら、2階までです。

玄関に盛り塩は、霊が引き寄せられ、逆効果となります。

sin********さん

2013/2/206:54:25

新築だろうが中古だろうが幽霊など居ない。アジシオのビンを置いてもナメクジすら逃げない。

ra3********さん

2013/2/202:39:13

新築でも幽霊(霊魂)の因縁があれば、霊魂と波動が合えば、影響されます。

神様、仏様、心霊…など信じていない人にはお祓い、お清めの天然塩なんて効果がありません。

土地(昔、合戦場、処刑場、墓、刑務所、火葬場、病院…他、血液、体液がしみ込んでいれば)霊魂が絡んでくることもあります。

poo********さん

2013/2/202:29:44

前提に係わらず、幽霊は出現しない。
また幽霊は存在しない。