ここから本文です

AKBの卒業基準はなんなのでございますか?? 板野はんが卒業するとかテレビで報...

how********さん

2013/2/209:14:24

AKBの卒業基準はなんなのでございますか?? 板野はんが卒業するとかテレビで報じていたのでございます。

それから、大島はんは卒業しないのですか???

閲覧数:
227
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2013/2/209:37:48

卒業は自主判断です。
秋元からの指示で卒業したのはSDN48メンバーぐらいじゃないかと。

質問した人からのコメント

2013/2/8 14:02:13

笑う 自主判断でございましたか、AKBは今が人気の絶頂期なのでございますから

芸能人なら世間に顔を売る最大のチャンスなのに、自ら卒業するとは中々見上げた心意気でございますね(^Д^)

回答ありがとうございましたでございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2013/2/310:46:30

制服姿が厳しくなったら

mus********さん

2013/2/209:18:14

秋元康に殺意を覚えたら卒業です

sig********さん

2013/2/209:16:01

それは本人に訊かなきゃわからない。