ここから本文です

むちゃくちゃイライラしてます うまく物や人に当たらないように発散する方法はない...

sor********さん

2013/2/213:50:11

むちゃくちゃイライラしてます
うまく物や人に当たらないように発散する方法はないですか?

閲覧数:
1,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2013/2/214:00:36

破壊行為がストレス発散になるならば、発泡スチロールやダンボールを破壊してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

add********さん

2013/2/213:53:58

カルシウム不足?なんて昔から言いますよね。私は大声出すのが自分自身の発散法です。ヒトカラも行きます。友人と行くのも楽しいけどヒトカラは勝手気儘にともかく音感関係なく大声出します。後は走る事。