ここから本文です

【PlayStation 4】 PS4の発売決定! ソニー、2月20日に次世代ゲーム機「PS4」発表...

ryoutukankiti7さん

2013/2/214:20:44

【PlayStation 4】 PS4の発売決定! ソニー、2月20日に次世代ゲーム機「PS4」発表へ!

閲覧数:
1,965
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asami3888さん

編集あり2013/2/515:10:26

前回のPlayStation Meeting 2011では事前にpsp2が出ると噂されていて実際NGP(psVITA)が発表されていましたね。
これを踏まえると、仮にPS4が発表されるなら外観と機能、ある程度のサービス概要が発表されそうですね。
あとはお決まりの技術デモムービーやなんかが色々見れそうです。

ちなみに、psVITAの正式名称や発売日はその後6月に行われたE3やSCEカンファレンスにて決定していましたので、今回も同じ流れになるような気がします。

PlayStation Meeting 2011実況中継!
http://www.famitsu.com/news/201101/27039713.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wiiugradeさん

2013/2/818:33:56

発表なので、発売は年末でしょうかね。

Wii Uの対抗のようですが、4万はちょっと高すぎですね。
買う人が限られる。

2013/2/413:58:18

意表をついてソニー、ゲーム業界から撤退だったりして・・・・・

2013/2/321:43:23

公式にちゃんと出てますね。

PS4、NY時間2月20日に発表ですか。

jujajdadさん

2013/2/223:36:58

いや、もうこれは確定してるよ

ヤフーやら王手のニュースサイトで報道されてるからね

r_daimaruさん

2013/2/218:14:52

んだよ~
ガセかよ

変な情報流すな

アホ
だら ちゃんとせーま!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。