ここから本文です

アパートでの隣人の性行為について。 寝室が隣のせいか、よく隣人の性行為が聞こ...

kir********さん

2013/2/216:20:09

アパートでの隣人の性行為について。

寝室が隣のせいか、よく隣人の性行為が聞こえてきます。声だったり、部屋が揺れたり・・・

これは、注意をしてもいいのでしょうか?

隣人はどんちゃん騒ぎをするし、た

ばこもポイ捨てをするし、性行為はうるさいしちょっとマナーとモラルが欠けています。

出来ればアパートでの性行為は、控えてほしいと思うのですよ。
私ならホテルとかに行くけどな。

やはり、我慢ですか?

閲覧数:
26,953
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2013/2/216:30:47

「突然申し訳ありません、お気付きでないかもしれませんが、夜間は声が筒抜けな状態です。大変失礼ですが、こちらも気まずい思いをしており、少しで結構ですからトーンを落として頂けると大変助かります」

とだけ書いた紙をポストに入れてみてはいかかでしょう。常識のある人なら聞き入れてくださるでしょう。

質問した人からのコメント

2013/2/2 21:16:07

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x27********さん

2013/2/216:29:18

アパートの管理人か 大家さんに 連絡する 順番としては まず 契約した 不動産の社長 もしくは 所長さんに 相談して そこから 連絡してもらつたら 直接だと 逆恨みされたり 車などに 傷つけられたり する事がある アパートの住民から 苦情がありますと 不動産やさんか 大家さんが 連絡してくれますよ