ここから本文です

顔見知り程度の人と人見知りな私がお出かけできるのでしょうか…。 女子中学生です...

akn********さん

2013/2/217:40:09

顔見知り程度の人と人見知りな私がお出かけできるのでしょうか…。

女子中学生です。


友人に明日、4人でアニメイトに行かないか、と誘われました。

しかし、メンバーの中の1人と私は、顔見知り程度で話

したことがありません。(他の2人とは仲良しのようです。)

私はかなり人見知りなので、楽しめるか不安です。

それに、私はまだアニメについては詳しくなくて、好きなアニメも数個なのに対し、私以外の3人はアニヲタです。

まだ返事は保留にしてありますが、どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rau********さん

2013/2/219:05:58

あまり考えずにお出かけを楽しめばいいです。
趣味は人それぞれ、深さを合わせる必要も無い、馬鹿にして引いて見る事もしない。そういう世界もあるのだと覗いて楽しめばいいだけです。人見知りとあなたが気負う事ありません。4人いればなんとかなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izm********さん

2013/2/218:05:15

たまにはアウェイな体験もいいですよ。

私もこの間初めて同じ小学校ぢゃなかったこと遊びました。
※遊んだことはあったんですけども同じ小学校の子がいて・・・。

楽しかったですよ。
話にはついていけないけど、ほかの小学校のことがたくさんしれて!
アニメイトですか、私も行きたいなぁ!

アニメ詳しくないけどねっ☆