ここから本文です

Windows8かMacBook Proを 買おうか迷っていますヽ(;▽;)ノ 携帯がiPhoneなので M...

fal********さん

2013/2/218:35:31

Windows8かMacBook Proを
買おうか迷っていますヽ(;▽;)ノ

携帯がiPhoneなので
MacBook Proがいいかなと
思いましたがWordやExcelが
付いていことに気づき

迷ってます…

Windows8とMacBook Proの
メリット、デメリットなど
意見ください(´・_・`)!

みなさんの意見まってます(。-_-。)

閲覧数:
560
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/2/218:42:02

Macがいいと思いますよ!!!
Macのbootcampって機能使えばwindowsも使えますよ~!!
http://www.apple.com/jp/support/bootcamp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2013/2/218:59:32

Mac版のofficeをMicrosoftさんが発売しているそうですよ
http://www.microsoft.com/japan/mac

でも、大半ネットに出ているソフトはWindows向けなのでWindowsにしたほうがいいかと...

狙撃手さん

2013/2/218:50:03

すみません、質問の意味が良く判りません。
Windows8とはOSの名称であり、MacBookProとはPCの型番の名称です。

BootCampを使用してMacBookProにWindows8を入れて使う事は可能です。
(OS買う分余計な出費になりますが・・・)
MacOSでもOpenOfficeなどFreeのOfficeはありますが?
MicrosoftOfficeでなければ駄目なのなら
最初からWindowsPCを買った方が余計な出費はせずに済むかと思います。
外観形状やMacなんだという事に拘り、
お金に余裕があるのなら前記のような使い方をすれば良いかと?