ここから本文です

ビッグモーターで検索すると悪評ばかり目立ちます。 自分は知らないで車を買い取...

mym********さん

2013/2/220:54:21

ビッグモーターで検索すると悪評ばかり目立ちます。

自分は知らないで車を買い取りしました。


一括査定でお願いしましたが、とにかくしつこい。

あまりにもしつこいので、根負けして売却を決めました(価

格は自分の予想よりは上でしたが…)


ただ次の納車の日程が不透明だったので、だいたいの日程を伝えました。その際前後してもいいと言われました(代車無料貸し出しがあるから)


しかし、予想通り納車が遅れ、現車は先に引き上げ、代車はすぐにもってくるとのことでしたが、


いつになっても連絡こず、再三電話しましたが、

「もらい事故があって」

「代わりを手配している」

「夜また電話する(連絡なし)」



こんな調子で進展なしです。


呆れたので、今じゃ連絡もしません、きません。


ほんといい加減な会社です。

ないなら、ないでいいのに、嘘嘘嘘…


信頼おけない会社ですし、事前に悪評を知らなかった自分に腹が立ちます


購入、売却に絶対使ってほしくない会社です。


最悪な店舗、営業野郎でした

閲覧数:
11,664
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/2/221:18:38

テレビCMで社員募集をよくしてますね

これはどういう理由でしょう

CMで声をかけなければいけないくらい離職者が絶えないということでしょう

離職する理由まではわかりませんが社内に大きな問題がある証拠ではないですか

質問者から車を買い取った営業マン、次に会うことはないかもしれませんね

質問した人からのコメント

2013/2/2 21:50:22

回答は求めてません

ただ言いたいだけでした。

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/2/221:12:51

それで何の質問ですか?

gom********さん

2013/2/221:06:06

営業妨害で訴えられたら大変そうですよね
書類送検くらいかな