ここから本文です

クイーンズブレイド・リベリオンのお話、エンディングはどうでしたか?

fai********さん

2013/2/221:39:03

クイーンズブレイド・リベリオンのお話、エンディングはどうでしたか?

勝手な質問&今更なお願いになりますが、

様々なメディアで展開していて、いつの間にか次のシリーズが始まっていた『クイーンズブレイド・リベリオン』の最後はどうなったのか、教えてくださいませんか?

アニメでは「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドで終わり、
イラストストーリーでは、これから沼地の魔女との決戦と言うところで終わり、ビジュアルブックに続く……となっているようですが、

そのビジュアルブック(美闘士戦記 決戦編)で、

皆幸せなエンディングを迎えましたか?(どうなりましたか?)

魔女の一味はどうなりましたか?

生き別れの家族とか、正体を隠したり、目の見えなくなった前作キャラとか、俺のようなニワカな奴でも気になるようなネタがいっぱいで、それがどうオチたのか、かーなーり気になっています。

「ビジュアルブック買いやがれ」と思われるかもしれませんが、心の広い方、よろしければ教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
614
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2013/2/700:35:55

ドラマCDを聞いたのですが沼地の魔女が陽気で明るい性格で見た目とは裏腹にかなり良いキャラしていました(笑)

質問した人からのコメント

2013/2/9 09:11:06

驚く 回答ありがとうございます。妖艶なイメージとは違うんですね、意外

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる