ここから本文です

美人は病みやすいのですか?? 私の友人に、際立った美人だなと思う人が数人いる...

シャン りえさん

2006/11/3021:57:59

美人は病みやすいのですか??
私の友人に、際立った美人だなと思う人が数人いるのですが、
なぜか皆病んでいるのです。
単なる偶然でしょうか…。

閲覧数:
13,202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2006/11/3022:39:46

栄養が十分ある女性は病気には成りにくい物です。
表現気を付けてますので行間読んで下さい。
それと、どうでも良いのは誰も気にしません。

質問した人からのコメント

2006/12/5 07:10:07

驚く どうもありがとうございました☆
行間、出来る限り読んだつもりですが…?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/12/210:12:45

普通の人(女性)は美人を見てもただ綺麗な人ね!と感ずるだけですが、
美人には美人が敵に見えます。
競争が激しくなり、どうしようかと悩むのですね。

mr_********さん

2006/12/120:37:58

普通の人にはわからない、美人特有の悩みがあるのでは?

hou********さん

2006/11/3022:03:02

美人薄命っていいますよね。
なんか神秘的ですね。

私のまわりでは、きわだった美人にしばらく会ってません。残念。
目の保養がしたいです。ハイ。