ここから本文です

アマゾンは全品送料無料なの?

i_l********さん

2013/2/222:05:14

アマゾンは全品送料無料なの?

閲覧数:
5,269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/2/316:22:52

Amazon.co.jpが発送する商品(Amazonマーケットプレイス(個人やお店)の商品でも、Amazon.co.jpに依頼し、発送を頼んでいる商品も含む。)は原則送料は無料です。
Amazonマーケットプレイスが販売・発送する商品は、1商品毎に送料がかかります。
------------------------------------
国内の配送料と手数料

Amazon.co.jpが発送する商品の場合、「通常配送」および「コンビニ受取」の配送料は無料です。ただし、あわせ買い対象商品については、「通常配送」および「コンビニ受取」の配送料は無料ですが、一定の購入条件があります。詳しくは、こちらをご覧ください。

以下については配送料または手数料がかかりますので、ご注文前にご確認ください。

配送料

当日お急ぎ便: 500円(税込)の配送料がかかります。
お急ぎ便: 350円(税込)の配送料がかかります。
お届け日時指定便: 350円(税込)

Amazonプライム会員の場合、上記配送料は無料です。

手数料

代金引換: 代引手数料として、発送一件につき、315円(税込)の手数料がかかります。
特別配送商品のご注文の場合: 商品詳細ページに「特別配送商品」と記載がある場合、商品詳細ページに記載されている「取扱手数料」がかかります。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeI...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やんやんさん

2013/2/400:26:20

簡単に言うと
Amazonが発送する商品は無料です。
それ以外は有料。

ret********さん

2013/2/222:12:29

アマゾンの商品は大きく分けて
①アマゾンが管理していてアマゾンが発送する商品
②他会社が管理していて他会社が発送する商品
(新品でも全てがアマゾンが管理する商品とは限らないということです)
アマゾンのページ上で(間借りして)商品を販売しております。

①は送料無料ですが
②は送料が発生し、お店ごとやカテゴリーごとに金額も違います。