ここから本文です

これほど日本の政治が腐敗してるのになぜ選挙で相変わらず自民党に票を入れる人が...

ham********さん

2006/11/3022:14:00

これほど日本の政治が腐敗してるのになぜ選挙で相変わらず自民党に票を入れる人が多いのか理解できません。日本の政治にうとい人がこれほど多いことにがっかりしてます。

閲覧数:
396
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2006/11/3022:19:53

全く同感です。
きっと日本人で熱心に投票に行く人は
みんな自民党に恩恵受けてる人が多いんでしょうね

質問した人からのコメント

2006/12/1 17:21:19

自民党が支持されてる限り日本はダメですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p69********さん

2006/12/106:47:53

他の党入れると自民党より政治が腐敗するでしょう。
民主党は旧社会党系議員がいます。
社民党は言わなくても分かりますね。
共産党は、旧ソ連のようになるかもしれない。

man********さん

2006/12/105:45:25

与党批判に終始して
現実的な政策を公約しない野党などに投票できませんね

chi********さん

2006/12/100:28:55

消去法で言ったら「自民党」しかありません。
野党はだらしがない連中の集まりだと思います。健全な野党は共産党だけでしょう。

sai********さん

編集あり2006/12/100:21:20

他の方も言ってますが、自民党によって利益を得る人が多いからみんな自民党に票を入れるんです。最も多くの人に利益をもたらす事ができる党が政権をとるべきです。

情報源を週刊誌に頼る野党なんかには票は入れません。

tra********さん

2006/11/3023:51:19

前回は本当に、他党が馬鹿だったのです。
面白いほどに「自民叩き」をしてましたが、
叩くのは別に構わないが、自分の党の目標など
ほとんど言ってなかったという・・・。

「自民不利」という世評の中、
「こりゃ、自民の勝ちだ」と。
缶コーヒーを5本ほど頂けました♪

政治家は政治屋になってはいけないのです。