ここから本文です

ニューヨークで日本の印鑑がかえる場所はありますでしょうか。

sli********さん

2013/2/300:22:33

ニューヨークで日本の印鑑がかえる場所はありますでしょうか。

こちらに滞在していますが、印鑑が必要な書類が出来てしまいました。
なければじゃがイも等で作るしか無いんでしょうか・・

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/2/610:56:19

芋版。。なつかしいです。

紀伊國屋書店(NY店)に電話して聞いてみてはいかがですか?
地下フロアーには日本の文房具が売っているので、もしかしたら。。。そして一般的なお名前であれば、あるかも。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2013/2/310:56:21

米国では売っていないと思います。
お友達か家族に頼んで送ってもらうか通販で買うしかないでしょう。
買物代行・海外発送サービスを利用する手もあります。
http://www.frontier-e.com/