ここから本文です

清水翔太はラッパーなんですか? KREVAやrhymesterなどに比べるとラップじゃない...

kic********さん

2013/2/310:50:11

清水翔太はラッパーなんですか?

KREVAやrhymesterなどに比べるとラップじゃないような気がします・・・
清水翔太のジャンルはなんですか?
みなさんの意見を聞かせてください!!!
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/2/403:44:05

清水翔太はR&B/シンガーです。

きっと、今夜はブギーバッグだから

リスペクトの意を込めてラップで表現

したのではないでしょうか。

スチャダラパーの存在はとても大きいです。


R&B/シンガーがラップをする事で、大きなアクションが

生まれたと思います。

彼はブラックミュージック・センスを持っているので、

ラップスキルを磨けばAIの様に

ラップも出来るR&B/シンガーへとワンランク上がると思います。

質問した人からのコメント

2013/2/9 10:51:29

感謝 なるほど!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2013/2/320:47:35

今夜はブギーバックなどではラップをやっているようですが

R&Bの歌手だと思いますよ。

個人的にはR&Bの方があっていると
思います!

Yahoo!知恵袋 特別企画