ここから本文です

JANOMEミシンについて質問です。

may********さん

2013/2/311:14:22

JANOMEミシンについて質問です。

・藤久(トーカイ)で出しているジャノメミシン、JF310・JF280(ジャスミン)。

母がパンフレットを貰ってきたのですが、何処を見ても何枚歯か書いていませんでした。
(ネット等でも調べてみたのですが見つかりませんでした)
ミシンに詳しい方またはお持ちの方で何枚歯かわかる方おりましたらご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,611
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2013/2/313:35:45

どちらも4枚歯です。

質問した人からのコメント

2013/2/4 00:33:46

降参 ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2013/2/313:18:12

ネットで調べてもわからないと思います。藤久さんとメーカーさんとで作っているオリジナルですので。

パンフレットでもわからないのでしたら、トーカイさんにTELして聞いてみてはいかがでしょう?
ここで回答を待つよりはるかに早く解決すると思います。