ここから本文です

とびっきりむかつく顔文字をお願いします

nai********さん

2013/2/312:23:17

とびっきりむかつく顔文字をお願いします

閲覧ありがとうございます。

ものすごく腹立つんだけど、見てる側としては「何だよこの顔文字(笑)」と思ってしまうような、そんな顔文字の紹介をお願いします。
特殊文字が使用されていても構いません。よろしくお願いいたします。

例:
(╯⊙ ⊱⊙╰ ) ( ´≖∀≖`)

閲覧数:
77,510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2013/2/312:28:54

(。☉౪ ⊙。)
( ;⊙´◞౪◟`⊙)
( ´థ,_‥థ`)
( ´◉‿ゝ◉`)
( ՞ਊ ՞)
( ՞ਊ ՞)☝
( ՞ਊ ՞)☞
( ఠ_ఠ )
( ఠൠఠ )
( ≖ิൠ≖ิ )
( ☞◔ ౪◔)☞
( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
( ●• ਊ • ●)
(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
((╬ಠิ益ಠิ))
(*ಠ_ಠ)つ
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
(✧≖‿ゝ≖)
ლ(இ e இ`。ლ)
( ´☣///_ゝ///☣`)
٩( ๏ ๏)۶
✌(◔౪◔ )✌

http://ime.baidu.jp/type/lp/kimoikaomoji/
http://nanikano.tumblr.com/post/726459120

質問した人からのコメント

2013/2/10 22:04:34

なかなかムカつく顔文字を多く紹介してくださったこの方にBA!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2013/2/312:28:19

≦(∂≦∂) オッス!
どんなね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k58********さん

2013/2/312:26:25

( ՞ਊ ՞)☝
(´◉◞౪◟◉)
((╬ಠิ益ಠิ))
(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ