ここから本文です

Angel Beats!について。。ゲーム化

fin********さん

2013/2/318:39:01

Angel Beats!について。。ゲーム化

Angel Beats!ってゲーム化決定しているんですか!?
ソースとかあります??

予想としていつごろ情報が出て、発売ですかね?

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/2/708:28:31

ビジュアルアーツの社長さんがツイッターで2月5日につぶやいてましたが、夏前に動きがあるらしいです。

質問した人からのコメント

2013/2/8 13:46:43

おおお!

最新情報どうもです!
楽しみやわあ。。
できれば、Vitaがいいですね。買う機会にもなるので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmk********さん

2013/2/319:01:29

現在製作中です。
2010年11月に行われた講演会で原作者がゲーム化を発表しています。

ですが、あの会社の開発ペースなら、後2年はかかるでしょう。
私は2015年頃の発売だと予想しています。