ここから本文です

デュエルマスターズについての質問です。鬼丸覇は次に殿堂入りする可能性があるの...

kaw********さん

2013/2/321:20:47

デュエルマスターズについての質問です。鬼丸覇は次に殿堂入りする可能性があるので買わないほいがいいですか?

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_l********さん

2013/2/413:27:44

殿堂はしないと思いますが念のため様子を見たほうがいいともいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2013/2/323:51:51

殿堂入りはするかも知れませんが、プレミアム殿堂は行かないと思うので一枚位ならいいんじゃないかな。

殿堂入りする、しないは絶対とは言い切れません。