ここから本文です

【鈴木杏樹ショック 夫の山形基夫さん(56)急死~生番組本番中に悲報】

ind********さん

2013/2/323:22:11

【鈴木杏樹ショック 夫の山形基夫さん(56)急死~生番組本番中に悲報】

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/03/kiji/K20130...
女優鈴木杏樹(43)の夫で、駿河台日本大学病院勤務の外科医、
山形基夫(やまがた・もとお)さんが1日、死去した。56歳。
東京都出身。死因は不明。
鈴木とは98年6月に結婚。おしどり夫婦として知られた。

関係者によると、最愛のパートナーの早すぎる悲報に、
鈴木は大きなショックを受けているという。

1日は、金曜レギュラーを務める日本テレビ朝の
情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。
画面を通しては普段と変わらない様子を見せていたが、
同局関係者は「番組側には山形さんの異変を知らせていたようです」と説明。
張り裂けそうな胸中をひた隠しにして、気丈に振る舞っていたとみられる。

山形さんとの出会いは98年1月。
司会を務めるフジテレビ「ミュージックフェア」(土曜後6・00)
出演中に腹痛を訴え、同病院に入院。
山形さんの執刀で手術を受けた。パソコンが同じ趣味だったことから意気投合。
退院後にメール交換をしているうちに交際が始まり、
交際4カ月で婚姻届を提出した。

清純派の女優として人気を集め、「お嫁さんにしたい女優No・1」にも
選ばれていた鈴木の電撃婚は大きな話題になった。
結婚報告会見では「出会いから6カ月(での結婚)は早く感じられるでしょうが、
私たちにとっては長く感じられる」と幸せいっぱいの様子で話していた。

山形さんは75年に日本大学医学部に進学。
81年の卒業後は母校の板橋病院に勤務。
その後、米国留学で内視鏡治療を習得し、消化器がんを
研究テーマにしていた。
テレビ番組で“がんの若き権威”として紹介されたこともあった。

*****************************************************
中山憲医師(コロンビア大学):

「私たちは、新しい基準でも緩すぎると思っている。
循環する食品の50%が汚染されているからである。」
(⇒程度差はあれ、国内流通食品の50%が汚染)

「1日10Bq/kg食品を食べ続けたら
600日で1,400ベクレルが体内に残留。
1,400ベクレル体内に残留すると
半数の人が心電図に異常が出る」
と指摘しています。
http://portirland.blogspot.jp/2012/05/201254.html#

【セシウムの心臓へのリスクを警告】(バンダジェフスキー博士)
http://peacephilosophy.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html
「僅か20-30Bq/kgでも心拍異常が出てきて いる。
それが突然死の原因になりうる。」


1日10Bq/kg摂取すると仮定しても、600日の期限は
遅くとも昨年12月~今年1月中には到来。
⇒つまり、特に東日本の多くの方
の身にも生死に関わる危険が目前に迫っているわけで。

【 芸能人の病気、けが~(2011~2013)まとめ 】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n150967
芸能関係だけでも、これ程の最悪の状況なのに
いいかげん事の深刻さが理解できませかね?

特に、
【がん抱えつつ被災地支えた産婦人科医 高橋亨平さん死去(74)】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n149713
の高橋亨平さんも含め、今後の日本の医療を支える
貴重な人材が失われるのは、非常に辛いです。

PS

【心停止で救急搬送1042人の6割の人に「前触れ」症状
~心疾患の増加をNHKが示唆】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n142487
【「高血圧性心疾患」が爆増中~厚労省平成23年患者調査】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210125797...
【毎日1.8Bq/kg摂取しても200日後には・・・日本民族絶滅説の根拠】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410103400...

補足特に、東日本の連中に言いたいのだが、

【 北枕~現世にまで延びた『三途の川』 】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093105200

死神が既にお近くで御待ち兼ねなわけ^^;
今後ますます状況がひどくなって日本国内が
パニックになることは目に見えているわけで^^;

いいかげん目を覚まさんと、死神に連れて行かれますよ、まじで。

高橋亨平,山形基夫,バンダジェフスキー博士,生番組本番中,悲報,ワカサギ,諏訪湖

閲覧数:
7,722
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2013/2/407:45:34

諏訪湖のワカサギは解禁されませんでしたよね
子供の甲状腺異常もそろそろ出始めるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大 会見 司会者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uem********さん

2013/2/815:49:38

なんでもかんでも原発事故に結び付けてるやつがカテマスかよ
だったらお前の脳みそも被爆してんだな

tuk********さん

2013/2/811:09:36

5~6年前くらいから疾患されていたようですよ。

sum********さん

2013/2/400:56:34

えー、これも放射能の影響って言いたいんですか?