ここから本文です

漫画雑誌『ちゃお』で、歴史に刻まれている名作を教えてください!!

aka********さん

2013/2/404:09:21

漫画雑誌『ちゃお』で、歴史に刻まれている名作を教えてください!!

閲覧数:
1,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/2/522:14:59

Dr.リンにきいてみて!/あらいきよこ

ミルモでポン!/篠塚ひろむ

きらりん☆レボリューション/
中原杏

ぐぐっと極上!めちゃモテ委員長シリーズ/にしむらともこ

ちび☆デビ!/篠塚ひろむ

いじめシリーズ/五十嵐かおる

ショコラの魔法/みづほ梨乃


こんな感じです

すべて百万部を突破し、アニメ化しています。

質問した人からのコメント

2013/2/6 00:05:24

ミルモでポンすごく懐かしいです!!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoa********さん

2013/2/415:11:25

上原きみこさんの「舞子の詩」が浮かびました。
ただ、私個人的には佐香厚子さんの「とびげり圭介」を名作だと思いたいのですが、コミックス化されなかった・・・。