ここから本文です

ブランドあまり知らなくて…。フルラっていうブランドはどんな年代の方に人気なので...

mag********さん

2013/2/411:46:56

ブランドあまり知らなくて…。フルラっていうブランドはどんな年代の方に人気なのでしょうか?マフラーなどもらったら嬉しいでしょうか? わかる方は教えてくださいね。よろしくお願いします。o(^-^)o

閲覧数:
86,247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2013/2/415:36:35

私も詳しくはないですが、フルラは対象年齢が広いです。20代から60代位までも持たれる方がいます。
あまり流行追ってる若い子は持たないと思います。落ち着いた色もカラフル色もありますね。
たしかイタリアブランドだったと思いますし、良い品です。嬉しいか、どうかは好みもありますのでわかりませんが、
良い品質には間違いないです。私はプレゼントなら良い物は嬉しいです♪

質問した人からのコメント

2013/2/10 19:55:28

ありがとうございました。参考になりました。o(^-^)o

「フルラ 年代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

編集あり2013/2/415:31:11

バッグなどは30代~40代位の方が多く持っているような気がします。

マフラーが嬉しいかどうかは、贈られる方の服装や好みによって分かれるでしょうね^^;

フルラというブランドそのものは悪くないと思います◎