ここから本文です

歌舞伎役者は短命ですか?

non********さん

2013/2/414:12:29

歌舞伎役者は短命ですか?

閲覧数:
10,602
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2013/2/414:50:25

市川猿之助さんとこや松本幸四郎さんとこは長生きですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歌舞伎役者 短命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ura********さん

2013/2/717:14:37

ここんとこそういう例が続いたからそう思われちゃうんですかね?

そんなことはないというのが、あなたもちゃんと調べればわかるはずなんですが、調べてないからこの質問なんですよね。はぁ〜〜〜。_| ̄|○

ofu********さん

2013/2/610:02:37

いえ、歌舞伎役者は60でも鼻タレ小僧の世界で、80で娘役をやったりしますから、本来、長生きだと思います。

dea********さん

2013/2/521:55:01

全員が短命ではありませんよ。
けど不思議に成田屋は短命です。特に団十郎を名乗る人は。