ここから本文です

GT-Rはスカイラインの中のグレードではないのですか? 『Yahoo!自動車...

jun********さん

2006/12/123:10:34

GT-Rはスカイラインの中のグレードではないのですか?
『Yahoo!自動車』にはスカイラインとは別にスカイラインGT-Rのカテゴリーがあるんですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uk5********さん

2006/12/200:08:47

これは全く違います。
三菱のランサーエボリューションをごぞんじですか?
あれは三菱のランサーをベースに、早く走るため、中身は完全に別物になっています。エンジンからサスペンション、ありとあらゆろものが速く走るための装備になっています。当然、別の車になります。
簡単にいえば、羊の皮を被った狼です。外見は羊でも中身は狼ですね?見た目は同じでも全く違います。
GT-Rも全く同じことが言えます。
ではなぜ見た目が同じなのか?これはコストの問題です。全く違うものを作るより、もともとあるものから作り直すことのほうが安くできますよね?
このようにスカイラインとGT-Rはコンセプトが全く違います。ですから別のカテゴリーになるわけです。
簡単に説明させていただきましたがご理解いただけたでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2006/12/123:18:19

本来はスカイラインのラインナップの中の一モデルですが
GT-Rだけは別カテにしてるんでしょう。
ま、アレは似て非なるものですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる