ここから本文です

アメリカ人女性はどんな男性を好みますか? やっぱりかっこいいというのはあると...

aki********さん

2013/2/419:23:45

アメリカ人女性はどんな男性を好みますか?
やっぱりかっこいいというのはあると思いますが
どんな顔つきが好まれるのですか?
中学生3年生です
こんなことを聞くのは気持ち悪いと思います

がきになります
なぜアメリカ人女性かというと
僕は日本人のくせに好きになったことがあるのは外国人顔に近いハーフの女の子くらいです
しかも沖縄出身だからということもありますが毛が濃ゆいです
指摘されるほどではありませんが
そしてもう一つ日本人の女の子は
好きな男性の顔つきのタイプがみんな同じ感じがします
日本人(女優を含めても)大人っぽいなぁとは思ったことがありますが可愛いと思ったことがないんです
ディズニーチャンネルなどでやるコメディドラマの女優さんを見て
初めて女の人を可愛いなぁと思いました
その前からアメリカには行きたい(住みたい)と思っているので僕は友達からも実は日本人じゃないんじゃね
とか言われたりします
無駄話が長くなりましたが
僕が知っている限りアメリカ人女性のタイプの男性は身長は高く、筋肉質、紳士、日本人男性に多いおどおどがない人がタイプというのが基本だと聞きました
十人十色というのは知っていますが
僕は身長がちょっと高いというくらいです179くらい(ただいま中学生3年生)
顔にはもうヒゲがw
剃ってる人いるけど面倒くさいw
回答お願いします

補足お二人共
回答を気に入ったので
自分でどちらをベストアンサーに選べばいいのかわかりません
投票で決めさせていただきます
自分勝手ですみません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2013/2/420:29:57

日本人の男の多くはナヨナヨしてるかもしれませんね。
何も事情を知らない北米人の男に、「日本人の男はナード(オタク)とゲイじゃないのか?大丈夫か?」って真面目に聞かれたことがあります(笑)

日本人って話してると、一瞬ですけど妙な合間があって、それがヌルッとした感じがして気持ち悪く思います。
相手のこと気にして変な事言わないようにって思って会話ってするでしょ?相手の話を一瞬考えて返事をするからです。
まあ、日本ではこれを文化とか、思慮深いとか聞き上手とか言って持てはやしてますね(笑)

アメリカ人はかなりストレートで、日本人に比べたらもっとサバサバしてるというかカラッとしてますよ。
相手の立場も考えるけど、自分の言いたい事を言うって気持ちがあるからだと思います。

言ってみれば、爽やかに優しいって感じですかね。
周りの国際恋愛(?)してる日本人男性は、やはり結構サバサバしてますよ。優しいですが日本人女性受けはしない優しさだと思います。

でも、北米人女性って日本人女性に比べたら、どんなにかわいくても性格がめちゃくちゃ男みたいですよ(笑)

その分、北米育ちのハーフな子は最強です。性格も顔も半分ずつ良いトコどりの最強です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2013/2/419:42:37

なんだか過去の自分を見ているようだったので回答させていただきます。

僕も中3のときディズニーチャンネルを契約し、初めて外国人のことを好きになりました。
いまでもセレーナゴメスの大ファンです。

本題に入りますが、好みってのは人それぞれであるし、それに人間である以上日本人とさほど変わらないと思います。

次に、あなたは「アメリカ人女性のタイプの男性は身長は高く、筋肉質、紳士、日本人男性に多いおどおどがない人がタイプというのが基本」

とおっしゃいましたが、そんなのは絵に描くような憧れに過ぎません。
誰でも欠点はあり、それは個性なのです。

実際のところ太っているひとでも結婚できていますし、小さめのジャスティンビーバーでも彼女は居ました笑

でもその後が重要だと思います。「紳士」というワードです。

危険な場面では助けてくれる。助言してくれる。そんな優しい人を求めているのです。
体系を気にする年でもありませんし、あなたの心構え次第だと思いますよ。
中途半端な回答でごめんなさいでも、言ってることが本当に自分のことのようで回答せずに居られませんでした。
びっくりしました笑

お役に立てれば幸いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる