ここから本文です

あらいぐまにはラスカルみたいに

kin********さん

2013/2/420:05:58

あらいぐまにはラスカルみたいに

人懐こい個体もいますか?

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2013/2/420:19:08

幼少期は懐きますが、大人になってくにつれ凶暴化してくので全く懐かなくなります。


その以前にあのアニメは突っ込み所が沢山あり、そもそもアニメと現実は全く異なるので参考にするまでもないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/2/515:59:39

一度も体罰を与えなければ扱いやすい動物になります。
アライグマが凶暴だと言われるのは、飼い主の無知で体罰を加えて嫌われてしまったからです。