ここから本文です

SR400を改造により「ヤマハ」「YAMAHA」の文字の 入ったパーツをすべ...

mir********さん

2006/12/213:56:05

SR400を改造により「ヤマハ」「YAMAHA」の文字の
入ったパーツをすべて交換して その文字をバイクからなくす事はできますか?
出来ない場合はどの部品が出来ませんか?

閲覧数:
1,890
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2006/12/220:17:48

リューターによる切削、パテ埋めによる処理、再塗装・バフ掛け、まで考えれば、エンジン側面の刻印でさえ、無くせます。 尚且つすべて「交換」する事もOKとなれば・・・

出来ないのは登録書類の「車名:ヤマハ」の文字位です。

質問した人からのコメント

2006/12/4 09:03:21

降参 みなさん ありがとうございました。 先日 エンジンは多分SRなのに何のバイクか分からないくらいの渋い単車があったので・・・・SRですね!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2006/12/321:35:01

何の為にそんな事を??????????????????????
出来るけど・・・・

qq1********さん

2006/12/218:49:17

「交換」「改造」が前提なら、100%確実に無くせますよ・・・。