ここから本文です

ガゼット、LUNA SEA、X JAPAN、Dir en grey、ラルク とかは 海外で演るのに...

pan********さん

2013/2/516:08:20

ガゼット、LUNA SEA、X JAPAN、Dir en grey、ラルク とかは 海外で演るのに

なんで サザンやミスチルは 海外(ヨーロッパ や アメリカ)
でライブ やらないんですか?

閲覧数:
970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ERIさん

2013/2/517:03:03

日本では人気ですけど

海外(ヨーロッパ や アメリカ)

だとあんまり受けないんですよ

無名ですね

だからやらないんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/609:58:15

海外っていってもアジアでしょ。
そもそもサザンやミスチルは日本語ゴリ押しじゃウケないでしょ。
例えばタイのNo.1ですって日本に来てもチンプンカンプンでしょ。