ここから本文です

トム・クルーズの「ミッション・イン・ポッシブル」はレンタルDVDのどのジャン...

tuy********さん

2006/12/217:21:52

トム・クルーズの「ミッション・イン・ポッシブル」はレンタルDVDのどのジャンルに置いてありますか?

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psa********さん

編集あり2006/12/315:44:40

MIとMI2ならアクションのところでは?
MI3なら最新作でしょう。私が金曜行ったところはそうでした。
他にはシリーズ別になってるところとか、シリーズ最新作に旧作も一時的に並ぶとか、いろいろ考えられますね。

レンタルショップによっていろいろ分類違いますよね。主演俳優別になっているところは分かりやすくていいなと思います。

質問した人からのコメント

2006/12/8 00:03:27

感謝 ありがとうございました。
アクションの所にありました。
もう一軒は、最新作に一緒に並んでました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oji********さん

2006/12/220:45:16

うちの近所のお店はアクションでもサスペンスでもなく、
「俳優別コーナー」のトム・クルーズのところでもなく、
「シリーズものコーナー」に置いています。

どれでもいいような気はします。

piz********さん

2006/12/217:30:36

うちの近所のお店はアクションコーナーです。
店員さんに聞いてみるのが一番早いと思いますよ~。