ここから本文です

運動も勉強も嫌いってまずい気がする・・・ 勉強できなくても運動できたり 運動...

aya********さん

2013/2/521:25:50

運動も勉強も嫌いってまずい気がする・・・
勉強できなくても運動できたり
運動できなくても勉強できたりしなきゃいけないんじゃないかな~

で ウチできないってゆうより どっちも嫌いなんです

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/2/602:09:37

社会に出ると、実は勉強も運動もそんなに重要ではなかったりします。
そんなことより、友達を作ることがうまい、友達がよく相談に来る、友達の仲裁ができるなどの友人関係を有効に維持する性格のほうがよっぽど重要だったりします。

勉強ができるエリートでも、それは答えが最初から決まっていることを導くことがうまいにすぎず、それ以上に見下す性格や間違ったエリート志向やブランド志向が強いので、どの企業も嫌うので、有名大学の学生ほど就職先が少なかったりします。

ただ、勉強や運動が下手でも、嫌いでも、仕事のようにやらなくてはならないことはきちんとこなす態度は重要ですよ。

質問した人からのコメント

2013/2/7 21:46:40

おふたりとも・・ありがとうございます!!
勉強も運動も苦手で これってまずい!?とあせってました><
でも ほかに必要なことってたくさんあるんですね!!
みんなが楽しくなるような雰囲気のつくれる人になって
友達たくさんつくります!!!!
ありがとうございました^^
元気でました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/2/606:51:27

どちらも得意でなくても
その人が
ただそこにいるだけで
楽しい気持ちになる
キャラの人っていますよ。
だから別に大丈夫ですよ。