ここから本文です

・タモリ ・明石家さんま ・とんねるず ・ダウンタウン ・爆笑問題 ・バッフ...

snowjetcoastarさん

2006/12/220:52:13

・タモリ
・明石家さんま
・とんねるず
・ダウンタウン
・爆笑問題
・バッファロー吾郎
・ナインティナイン
・ロンドンブーツ1号2号
・野生爆弾
・オリエンタルラジオ

以上の方々を”(お笑い)芸人”と”(バラエティ)タレント”に分類するとどのようになりますでしょうか?

お手数ですが、お願い致します。

閲覧数:
15,904
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/223:44:53

<芸人>
明石家さんまダウンタウン爆笑問題バッファロー吾郎ナインティナイン
<タレント>
タモリとんねるずロンドンブーツ1号2号オリエンタルラジオ野生爆弾

芸人らしさ1位はバッファロー吾郎
タレントらしさ1位はオリエンタルラジオ

質問した人からのコメント

2006/12/9 14:11:03

降参 タマリは確実にタレントなのですね。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/12/302:28:10

タレント
・タモリ・とんねるず

芸人
・明石家さんま
・ダウンタウン
・爆笑問題
・バッファロー吾郎
・ナインティナイン
・ロンドンブーツ1号2号
・野生爆弾
・オリエンタルラジオ

2006/12/221:56:44

こんな感じじゃないですかぁ?

【タレント】
・タモリ

【お笑いタレント】
・明石家さんま
・とんねるず
・ダウンタウン
・爆笑問題

【お笑い芸人】
・バッファロー吾郎
・ナインティナイン
・ロンドンブーツ1号2号
・野生爆弾
・オリエンタルラジオ