ここから本文です

PS3版スカイリムにハマっているので、将来PC版を検討しているのですが、「別ゲーに...

x_z********さん

2013/2/523:04:47

PS3版スカイリムにハマっているので、将来PC版を検討しているのですが、「別ゲーになるよ!」とおっしゃった方がいます
本当に別ゲーになりますか?

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2013/2/523:23:56

MODを使用できるので色々とシステムは変更できますが
Falloutシリーズとは違い、別ゲーにできるほどのMODは今のところ無いですね
あるのはせいぜいこの程度のものです

「魔法のぶつけ合いバトルを可能に」
http://www.youtube.com/watch?v=W0KGFPnsRpc

「自由に使える飛行船」
http://www.youtube.com/watch?v=7pXgtjp1OeQ

「エロゲー化」
http://www.youtube.com/watch?v=XKjkMmDK3Zg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2013/2/523:11:03

PC版はPS3版よりもグラフィックは上ですし、バグ等も基本少ないです。
ですが、それ以上にPC版のみ利用可能なユーザーメイドのゲーム改造・拡張ファイルである”MOD”の存在が大きいですね。

MODを導入する事で、ゲームには元々無い要素をゲーム内に反映させる事ができ、その結果別ゲームと呼べる位の違いが出たりします。
ゲームを超高画質にしたり、キャラクターの種族・見た目を変えたり、ゲーム内に出てこない武器防具を装備させたり・・・と様々な事がMODによって行えますので。

http://gs.inside-games.jp/news/372/37260.html