ここから本文です

ディズニーランドのエンポーリアムではランド内全てのアイテムが売ってるのでしょ...

voodoo5_5000pci_for_macさん

2006/12/221:53:07

ディズニーランドのエンポーリアムではランド内全てのアイテムが売ってるのでしょうか?
たとえばおしゃれキャットには売ってるがエンポーリアムでは取り扱っていない商品などはありますか?

閲覧数:
1,720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy_3さん

2006/12/302:18:10

東京ディズニーランドのグランドエンポーリアムで取り扱っている商品についてのお問い合わせですね。

このショップは、ぬいぐるみやステーショナリー、インテリア用品など約3,000種類におよぶ品揃えを誇るパーク内最大のショップです。
その名のとおりディズニー商品を扱う百貨店として、ワールドバザールの中心的な存在です。

▼おしゃれキャットにあって、グランドエンポーリアムで取り扱っていないもの
→アクセサリー雑貨、写真用フィルム(レンズ付フィルムは両店舗にある)、冷却パック(夏季)、お菓子類

グランドエンポーリアムではパーク内で販売されている、多くの商品が揃っていますが、下記の店で販売されている商品は、全く取り扱っていないか、取り扱っていてもごく少数です。
▼プーさんコーナーの商品の殆ど
▼ベビーマインで扱っているベビー服、子供服
▼ル・グルメの紅茶、キッチン用品
▼サファリ・トレーディング・カンパニー、チキ・トロピックショップ、アドベンチャーランド・バザールの商品の殆ど
▼ウエスタンウエア、トレーディングポストで扱っているウエスタン物の商品
▼ラ・プティート・パフュームリーで扱っている香水
▼クリスタルアーツ、ガラスの靴で扱っているガラス製品
▼千葉物産館・美術工芸で扱っている和風物の商品
▼ゴールデンガリオンで扱っている海賊グッズ
●ワールドバザールの他店舗で扱っている商品(お菓子類全般、ほか)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/world/shop_em...
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/fantasy/shop_...

質問した人からのコメント

2006/12/3 08:48:06

降参 貴方様の回答率、BA率の高さに頭が下がります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

micdonapulさん

2006/12/223:52:02

エンポーリアムはランド内最大のショップというだけあって
主要アイテムはだいたい揃っていますが全部ではないですね。