ここから本文です

中絶手術後の会社への診断書提出について質問です。 私は産みたかったのですが、...

uri********さん

2013/2/601:17:33

中絶手術後の会社への診断書提出について質問です。
私は産みたかったのですが、やむを得なく今週の月曜日に中絶手術を受けました。
会社には、先週の火曜日に、
子宮筋腫の手術で月曜日に手

術をするから休ませてほしいと嘘をいいました。
しかし、先週は水曜日~金曜日まで、つわりがひどく会社に行くことが出来ず、休みました。
会社から診断書の提出をしてほしいと言われていますが、病院にどのようにいい、中絶手術を伏せる状態で、診断書を貰うことができますか?
とても悩んでます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

編集あり2013/2/702:52:09

中絶は鬼畜の所業!!!!

嘘ついてそれがばれそうだから、虚偽診断書???
はぁ?
バカも大概にしろ。
医者がそんなコトするわけ無いだろ!
小学生でもわかることだ。

正直に中絶手術で安静が必要って書いてもらえばいいだろ。
中絶するやつはとことん腐ってるな!

そんな保身のことよりも水子の供養をしてやれ!!
順序が違うんだよ!

大事なことだからもう一度書く。
中絶は鬼畜の所業!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!