ここから本文です

ものすごく心に響く おすすめのラブソングありませんか??? ジャンルは何でもいけ...

number11さん

2013/2/601:20:39

ものすごく心に響く
おすすめのラブソングありませんか???


ジャンルは何でもいけますが、
好きなアーティストはこんなかんじです!

AAA/出会いのチカラ Still Love You
Aci

d Black Cherry /Maria イエス
UVERworld/此処から 君の好きなうた
ONE OK ROCK/Wherever you are
ViViD/message
ソナーポケット/365日のラブストーリー 君記念日

最近はこんなかんじで聞いてます♪
主にJ-POPとロックですね♪


ソナポケはラブソングが聞きたくて最近、好きになりました♪

是非、マイナーなアーティストからメッセージ制の強い曲だったらうれしいです!(^-^)

閲覧数:
2,220
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2013/2/618:30:24

♪〇〇♪は歌手名です
()の中は私がいいなと思った歌詞を書きました

♪miwa♪
・めぐろ川 (あなただけに 届けたい思い
愛してる 今まで誰にも言えなかった)

・Wake Up,Break Out! (ただ好きなの 気づいて それだけ)

・リトルガール (そんなトコが大好き)
(二人の相性ってば抜群なんです
どんな占いでも最悪ですけど)
(1年後もきっと 10年後もずっと 2人はぴったりでしょ)

・あなたがいないと世界はこんなにつまらない
(なんで思い出すたびに胸が痛くなるんだろう
いつからかあなたがこんなに大きな存在になってた
これが好きっていう証 気づいてしまったんだよ)

・ウソつき (愛してないって 大声で叫びたい
ウソも現実もわからなくなるくらい
想い続けて 弱い私負けない
傷ついて傷ついて立ち上がる)

・春になったら (「今何してるの?声が聞きたくなってさ」って 君からの
電話来たら 勇気出たよ
もうすぐ春が来る 君の気持ちまだ聞けなくて)

・ハルナツ (前かがみで 話しかけてくれる 横顔が好き)

・醒めない夢 (さびしくて 泣きそうで すぐに伝えたくて
会いたくて 会えなくて 君を捜していた
もしもこの場所で 会えたらいいのに)

・Dear days (あなたは幸せですか? 私はね 大丈夫
さみしさを隠したいから 少し背伸びして空を見上げた)

・ありえない!! (愛してるとか好きとか簡単に あなたに想い伝えられない
Ah ずっとずっと サインを送り続けたって
ダメだね 鈍感すぎるんじゃない あきれちゃうわ)
(でもその笑顔で 許しちゃうの)

・Chasing hearts (今気づいた こんなにこんなに大きな気持ち
君がいるなら ただそれだけで・・・)

・441 (ねぇ、もっとドキドキさせてよ 愛を感じたい)

・ふたりのサタディ (少し噛みながら 好きだよって
そこはちゃんと言ってくれなきゃダメなところでしょ)

・片想い (あなたに恋していいですか?)

・コットンの季節 (あなた色に染まっていくの 嬉しくて つい)

・またね (言えずにいたけど ずっとずっとずっと あなたが大好きでした)

・Jexxxa (消した番号 消えない思い出 捨てた写真 癒えない傷)

・Napa (さみしくて泣いたこともあるよ あなたを思うと頑張れたんだ
離れて気づいたこともあるよ 今なら言えそう 今なら)

・カラ*フル (知られない 気づかれない 私の想いはそれでもいいの)

・ホイッスル~君と過ごした日々~
(走るあなたの姿は まぶしくて切なくて本当に好きだった)


♪西野カナ♪
・GO FOR IT (ずっと前から君が好きでした)

・Happy Half Year! (不器用で子供みたいで
厄介な気味だけど ずっと好きだから)


♪HY♪
・366日 (怖いくらい覚えてるの あなたの匂いや仕草や全てを)

・いちばん近くに (それでもあなたに全て捧げよう)

・NAO (私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない)

質問した人からのコメント

2013/2/12 01:04:41

皆さん!ご丁寧にありがとうございました!!

皆さんに紹介して頂いた曲はすべて聞きました!!
曲に好き嫌いはありましたが、良い曲ばかりでしたね♪
ぜひ恋人と聞こーかと思います~照笑

ホントにベストアンサーを選ぶのに迷いましたが一番丁寧に答えてくださった

perc_619321 さん

を選ばせてもらいました♪♪
ありがとうございました!

あ、皆さんも他の方のアンサーの曲も聞いてみてくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2013/2/916:11:23

little summer/SPYAIR
pierce/ONE OK ROCK
no where no here/SPYAIR
SINGING/SPYAIR
Last moment/SPYAIR
To/SPYAIR
リセット/SPYAIR

pan********さん

2013/2/700:53:32

ポルノグラフィティWindingRoad
Hi-Fi CAMP月雪花
失恋系の曲ですがおすすめです

mic********さん

編集あり2013/2/620:50:11

・好きだよ。~100回の後悔~/ソナーポケット
・100万回の「I love you」/Rake
・等身大のラブソング/Aqua Timez
・愛し/RADWIMPS
・告白/FUNKEY MONKEY BABYS
・チェリー/スピッツ

多分ほとんど知ってる曲だと思うんですが、私の中ではこの曲達がベストラブソングですね^^

全部歌詞がぐっときます

fuk********さん

2013/2/620:45:10

SEKAI NO OWARIの不死鳥はどうですか?
すごくいい曲ですよ。↓
http://youtu.be/QDrbNplyVZ0

AAAの出逢いのチカラⅠ、Ⅱ、Ⅲ
Miss youも好きです。

coo********さん

2013/2/620:03:58

ファンモンの、この世界に生まれたわけと、LOVE SONGはわたし的にかなり心に響きます!ラブレターも共感できて好きです(*^^*)

他のアーティストだといきものがかりのコイスルオトメと雪やまぬ夜二人が可愛い感じもあって良いと思います(^^)/