ここから本文です

911テロは自作自演ですか?

ryoji937さん

2013/2/607:51:09

911テロは自作自演ですか?

アメリカがイスラム教徒をこの世から抹殺するために仕組んだアメリカの自作自演だと私は思います。

閲覧数:
676
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niboshiotokoさん

2013/2/1017:03:33

自作自演である可能性はゼロですね。
詳しくは私の知恵ノートで解説してますのでそちらをどうぞ。

ぶっちゃけ、自作自演だとしたら無意味に手間がかかりすぎ、不確定要素ばかりな上に関係者が多すぎですよ。
熱心に陰謀論を主張してる回答者さんもいらっしゃいますが、書いてある内容はウソばっかりだしw

つか、なんでアメリカがイスラム教徒を抹殺するの?
なんの意味があるの?
そもそも可能だと思ってるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/2/621:10:00

> 911テロは自作自演ですか?


証拠も【 無数とも言えるほど多く見つかっています 】ので、そのように考えるのが、極自然な判断と言えるでしょう。


> アメリカが

「アメリカが」と言うよりも、「ユダヤ金融資本からの、莫大な資金援助に支えられた、イスラエル政府内」の、【 陰謀組織が主体となって、計画され実行されたもの 】だと、そう解釈すべきではないのでしょうか。

極最近には、ユダヤ人である「アメリカのキッシンジャー氏」が、【 911のイスラエル関与 】に付いて、話したなどと言われています。

★阿修羅♪ 2012年10月06 日
● キッシンジャー元米国務長官 イスラエルは10年以内に消滅 と表明
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/261.html
-------------
> イスラエルが 9.11テロに関与したことを知っている
> ことなどを挙げています。
-------------

JEALOUS GAY
● アメリカを攻撃したのは誰か?
http://eharagen.sun.macserver.jp/david_stern.html
-------------
> スターン・インテル(カナダ):米国軍事情報筋は、
> イスラエルの諜報機関モサドが世界貿易センターと
> ペンタゴンの攻撃に関与していたことを示す
> 内部諜報メモの詳細を明らかにした。
-------------


> イスラム教徒をこの世から抹殺するために仕組んだ

確かに「イスラエル国家」に取っては、「イスラム攻撃の口実」にはなるので、「自作自演テロ」も、大いに意味は有ったと言えるのでしょう。

但し【 戦争の勃発で、「莫大な利益を得る集団」が、世界には存在 】し、これまでの多くの戦争はその目的で行われて来たことも、また事実なのです。

そう考えると。「911自作自演テロ」とは、「イスラエルに取っては、イスラム攻撃の、口実作りが目的」であり、それらに対し「戦争で利益を得たいだけの、ユダヤ金融資本」に取っては、【 単に「対テロ戦争」を始める為の、キッカケ作りに過ぎなかった 】と言う理解が、正しいように思われます。


● JEALOUS GAY
http://eharagen.sun.macserver.jp/index.html

「911関連のウエブ情報」に関しては、この↑上のサイトが一番良くまとまっているように思います。画面を下にスクロールして行けば、貴重な「証拠情報」や、「信頼性の高い証言」も得ることができそうです。


● アメリカ 9.11テロ 自作自演という説がありますが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479892164
● 9・11はアメリカの自作自演なんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1091734860

● マスコミ関係者は9.11の真相を報道すべきです
http://unkar.org/r/mass/1187520095
● マスコミ関係者は9.11の真相を報道すべきです2
http://unkar.org/r/mass/1206857452

● YAHOO!知恵袋 「国際情勢」 911 ユダヤ
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BC%99%EF%BC%91%EF...


「YAHOO!知恵袋の、911関連質問」では、【 速攻!とも言える短時間の内に、否定的な解答が書かれる 】ことも多いのですが、これらはしばしば、【 理論説明や証拠提示も全く無い、と言う、書き込みのパターンを大きな特徴 】とし、一見して「ユダヤ側工作員の書き込み」と言うことが、直ぐにでも分かってしまうような粗雑な解答と言えるのでしょう。w

babakaka3000さん

2013/2/608:27:27

ryoji937さん

>911テロは自作自演ですか?


この質問に対して、
この知恵袋では有効な回答は得られないでしょう。


精神病院に行って、

医師に、この質問をしなさい。