ここから本文です

いま東京マルイのMP5a3エアコキを買おうと思っています。 買って後悔はないです...

hin********さん

2013/2/610:09:30

いま東京マルイのMP5a3エアコキを買おうと思っています。

買って後悔はないですか?18禁です。

あとカスタムはできますか?

おねがいします

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2013/2/610:31:22

あれは、同じマルイ製のエアコキハンドガンが、でっかくなっちゃった程度の物で、カスタムや修理は出来ません。
命中精度などは良いので的当て用としては面白いかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/2/613:59:45

サブマシンガンの構え方や基礎知識を学ぶには良いでしょう。
しかし、サバゲーやシューティングマッチなどには向きません。
ちなみに基本的に外部カスタムはや内部カスタムできません。(例外もある)